SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

週末・・・

2015年4月21日

怒濤の週末が過ぎ去りました。
結構告知は沢山したりするのですが、中々イベントのレポートまでは時間が無く出来ない状態が続いてしまってます。
写真のアップだけで必死な感じですが、先週末も笑顔の絶えないSOCORE FACTORYがまた1つ出来上がりました♪

なんかTHE YANG、ガリザベン、ワンダラー王子っていう方々と共に「なかよし」って言う見たままのイベントをやってみたり
スウェーデンから「Petter B」っていうTECHNOの海外アーティストの来日があったり、しかもめちゃエエ人でした・・・(笑)

そして念願のMC漢が初SOCORE FACTORYご来館!!
渋さと格好良さが際立ってました♪

日曜日は毎度お世話になっている竹入さんやタイガさん率いるナオミ&ザ・チャイナタウンズのレコ発を祝い、朝までヘロヘロな
体力になりながら楽しい一時を過ごさせてもらいやした♪

SOCORE FACTORYはWEBではまだまだ店内写真とか撮影出来てなくて、確認出来なかったりします。
なのでこういった写真を定期的にアップ出来たらなって思っています。

イベントによって色々な面白い側面が見れるSOCORE FACTORYって・・・未知なるタマゴ

日々我々はこのFLOORにどんな楽しい事を落とし込んでいけるのかっていう挑戦をしているんだなと改めて思います。

壁の塗料も少しづつ剥がれてきたなぁ・・・(泣)
ぼちぼち1年を迎えるんですが、この辺でメンテナンスやってた方がいいのかなぁ・・・
貧乏暇無し・・・

皆さんガンガンSOCORE FACTORYを使ってください