SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

最近STUDIO Ruhで流しています

2015年8月31日

FullSizeRender
この一見昔のOLDなHARDCOREバンドの様なジャケットをしているこの作品。

実はROOTS REGGAEです・・(笑)

SOCORE FACTORYにもよく出演して頂いてるのですが「DESANCO」デサンコってREGGAE BANDですが
とても素晴らしいバンドさんです。

ボブマーリーへのリスペクト感から、十数年スタジオに籠もり、グルーヴ感をひたすら追求し続け
最近LIVE活動をし始めたばかりのバンド。
それに裏打ちされる高い演奏力とグルーヴ感は最高に楽しめる内容になっていますよ♪

十数年籠もって3曲入り・・・(笑)
残念です、もっともっと聴きたいのに〜♪

次回のSOCORE FACTORYでのライブは決まっていませんが、音楽も人間性も全てが最高にリスペクト出来る人達なんで
楽しく聴いたり観てみてください。
喜作に話せますし、話し出したら止まらない程めっちゃ楽しい会話してくれる良いおっちゃん達!!
おっちゃん言うてたらしばかれそう・・・
いつだってオシャレな帽子を被ってて、その各々の帽子についてのエピソードを聴くのも楽しいです♪

また皆さんの耳にお届け出来たらと思います。
SOCORE FACTORYでお逢いしましょう〜♪

IMG_3170