またまた実験的な挑戦心

2015/09/12

0915
いやー、SOCORE FACTORYは自分で言うのも何なんですが、サウンドシステムにこだわりを持って作りました。

勿論予算的な所もあるので、出来る限りの最善を尽くしてってのが正しいっすね(泣)

幸いにもウチのサウンドシステムクルーがとても素晴らしい面々で・・・

しかし、箱がまだまだ若いし、自分自身がまだまだ未熟な部分が多いってのもあって中々バンドさんが
出演して頂ける機会というのも少ないですし、この箱を知って頂きたい気持ちと、知られていないという実感で
上手く表現出来ませんが、なにやら下唇を噛み締める様な思いをしている最近があります・・・

そこで、stereo futureという神戸に素晴らしいバンドさんが居てるんですが、彼等に協力して頂き

9月15日
完全無料ワンマンライブを開催する事にしました。

そこでstereo futureというフィルターを通して我々のサウンドシステムを皆様方の耳に届けたいと思い発案しました。

stereo futureを知ってる方も知らない方も全員ひっくるめて観に来て欲しいと思っています。
そこで判定を下して欲しいという位の気合いのこもった良い音作りをしたいと思います。

楽しくライブハウスで遊ぶという原点とは?

というものを投げかけ、そんなbigmouseな我々を引き締める意味もあったり、色々な思いを交差させながら開催します。
是非ご来場お待ちしております♪

詳しいイベントページは以下

もっともっと良い音聴かすぞ!stereo future 無料ワンマンライブ

stereo future
header
stereo future offical homepage
formed in fall, 2007
sounds like floating in the air…

2007年秋、ロンドン留学中の鈴木想(gt, vo)と山本かよこ(dr, cho)により結成。
帰国後も精力的に活動を続け、2012年に『エイトビートとデイドリーム』、2014年に『acid candy makes me happy』をリリース。
放射状に広がって行く音色に浮遊感を伴ったメロディーが乱反射する、いつか見た夢の中の未来の音楽。



false

false

false

false

false

false