SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

月刊SOCORE THE 談会 12月公演 その⑤

2016年2月18日

月に1度、店主かさご、Liroid Cinema矢田貝年朗、ハンバーグオムレツカリスマの3名で行っているトークライブ
1週間に1度でアップしていきたいと思いますのでお楽しみ。

12月号は”新人文学賞への道”と題し、各々考えて来た企画内容を発表して、小説を書いて新人文学賞へ応募しちゃおうという企画。
その叩き台の発表です。

叩き台の事を業界的に「プロット」と言うみたいなので、タイトルにも使ってみましたーーー
軽い!!

遂に「新人文学賞」の最終章になります。
私店主かさごの作品を細かく発表させてもらいながら、どの作品を選んでチョイスするのかなどなど、今迄の発表を
ついに文学賞へ向けて書いていこうという意気込みになる様を是非御堪能ください!!

果たして完成はいつなのか分かりませんが、この作品を完成させて「新人文学賞」へ応募するという夢への実現に向けて
邁進していきますので、今後もこの動向をチェックお願いします!!

まぁ、飯食べたりしながら聞いてください!!
それではチャンネルスタート!!