SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

8月のゲームしながらCOME DOWN EASY

2016年9月10日

IMG_4816
少し遅くなりましたが先月のComeDownEasyについてです。
難波にあるアパレルショップLOSERのイベントです。

私がSOCORE FACTORYで働きだしたのが去年2015年の7月の終わりらへんでした。
初めてLOSERのイベントの日に出勤した時の事を覚えてます。
まず、本屋さんが出店してるとゆうのに驚きました。
ライブハウスに本屋さん?!   ・・・ みたいな。

そして、その本屋さんがまたすごくSOCORE FACTORYの雰囲気にあってまして
並んでる本も全部気になる!ってくらいにセンスが最高でした。
私はこの日に本を2冊買いました。

次のLOSERでも前もってお金を銀行から出金して本を買いました。
夜でも本が買えるなんて!

去年の冬のLOSERではmayumikillerさんが食べ放題でお鍋を作ってて、すごく美味しくて優しい味だったなーと今でもしみじみ思います。

さっきから全然、音楽の事に触れてませんが。。。いや、だって私なんかがそこらへん言いだすとクソ生意気にも程があるって自負してますから!笑
でも、良さを伝えたいので少しだけ。
私、LOSERに出会うまではLOSERでかかってるジャンルの曲を聴くことはあまりありませんでした。
ライブハウスで働くまでは凄く好きな音楽が偏ってたんです。

でも働いてみて、あっ、自分はこんな曲も好きなんだなとゆうのが確実に増えていきました。

LOSERの日にバーテンダーとして働いてたら自然と身体がノッてました。
凄く心地いいんです。
DJさんがかけてる曲をこっそりシャザムして誰の曲か調べてiTunesで買うって事もしばしば。。。
とゆうかLOSERの日は必ずやってますね!
先日のLOSERはなんと流し素麺とファミコン!

音楽聴きながら流し素麺食べてゲームする。
なんて正しい夏の過ごし方なんでしょう。
最近、LOSERないなぁ。寂しいなぁと思ってて、前日に「明日、LOSERだ!やった!」とゆう思いで出勤しましたが、期待は裏切られませんでした。
今月は昨夜9月9日でした。
今回は海外アーティストを承知しての気合の入った内容でした。

また来月お会いできたら・・・

Tomoka