SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

来年の構想がフツフツと・・・

2016年12月7日

12月、さらに寒い

いよいよ年末が近づいてる実感がヒシヒシしてきました。
月末になると訳が分からないうちに今年が終わっていくのだなと、こんな気持ち16年間ずーっとってな感じです笑

まだまだ大分、先やしどうなるかも分かりませんが本日、大阪市内某所にて来年のイベントの打ち合わせに行ってまいりました。
ロケーションが最高で、色々な構想を膨らませながら目の前の現実と照らし合わせてどうなるかってのを確認しながら決めたいと
思います。
1

それにしても、思えば中々自分が働く箱以外でイベントってやる機会が少なくて、どんな規模でも他所でやるときは緊張の嵐です。
中堅くらいのキャリアなんて吹き飛びますわw

まぁ、未来の事は分かりませんが、出来るタイミングが来たときにはきっと出来るんだろうなと♪

結構長い事打ち合わせや世間話で盛り上がってしまってすっかり日が暮れました笑

なおさら良いロケーションな感じでした。明日への活力がこういった出来事を通じても大きくなるのねって・・
2