TERRENCE PARKER JAPAN TOUR IN SOCORE FACTORY

2016/12/07

いやー、今年も恒例というか素晴らしいことに、ここSOCORE FACTORYに来日してくれるアーティスト

TERRENCE PARKER

今年も抜群の技術と選曲でたくさんの方々を魅了してくれました♪
terrence

もうTERRENCE PARKERは3回目と言うこともあり、とても気さくに話してくれて、良いコミュニケーションを図りながら本番に向かうことが
出来た事が少しでもPLAYに反映されてたならokかなと・・・・笑
めちゃ上から

一緒に連れて来てくれた 「MERACHKA」 のヴォーカル感が半端なくて、感動しました。
house vocalistって生で見るのは初めてで、めっちゃ良すぎて最高でした!!
15分くらいの演奏時間しかなくて、写真撮り忘れたのでアー写だけ
maxresdefault

そして、この日LIVE SETを行ってくれた hankyo & Eva くんの2人のユニット「Japanese House Machine」
これが最高でした。
僕はTERRENCEとMERACHKAを迎えに言ってたのでリハしか見れなかったですが、安心の2人組なんで、リハの時からテンションの上がる
内容になりました。
きっと本番では絶対にええ感じやと思います。
jhm

色々な方々に出演して頂き、AFRには通訳として頑張ってもらったりと本当にみんなで支え合った1日だったのですが
この人無くして土台は完成出来ませんでした。
梅田のNOON+cafeでTIMISOARAというイベントを開催している「HARA」くん!!
音の構成からイベントの回しまで色々世話になりました。
hara

様々な人のお陰で本当に素晴らしいイベントになりました。

そして、主催である「稲垣隊長」!!
やはり彼の功績が一番素晴らしいです。
バタバタしてて写真すら撮れていませんが、本当にマンツーマンで乗り切りました。
音楽が好き過ぎるという情熱と、今の音楽を今届けてさらに皆んなへ波及する求心力は彼しか成せない技です。

まだまだこれからも稲垣隊長と、関わって頂いたすべての皆様と共にTERRENCE PAKERの大阪公演に弾みを付けて、さらなる高みを目指して
いきたいと思います!!

またこのフライヤーの様な画像を見たらアンテナ張ってください!!
1127_kari



false

false

false

false

false

false