SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

新生 Jeanne Maria 始動開始

2017年1月17日

Jeanne Mariaは2年前からSOCORE FACTORYで1ヶ月に2度、どこかの火曜日で定期公演を行い続けてくれた
大切なアイドルさん。

元々最初の駆け出しでは10名のメンバーからスタート。
その後、1年ほど前にメンバーの1人が脱退という悲劇に見舞われました。
それからというもの必死で9名で頑張って日々のLIVEをより素晴らしいものになるように事務所も含めて全員で歩幅を合わせながら進めてきたと思います。
当然我々も・・・ 遠目で歩幅合わせて歩んできました。接近戦だと世代間半端ないので・・・一定の距離を置く事である種安心感が醸し出せるかと・・・

そして事態は急変し、昨年末にあまりにも唐突なメンバー2人の脱退劇がありました。
その2人は姉妹のアイドルさんでした。

その痛手から新年が明けて本日新年一回目の定期公演を迎えました。
本来は7名での再出発なのですが、あいにく7名のうち2名が受験勉強真っ只中という事で5名からスタートし始めました。
心細かったと思います。
しかし、素晴らしいパフォーマンスでした!!
まだまだぎこちない部分も残すところが未来への足跡をきっちりと繋げる感じが出てて、本当に応援したいと思いましたね。

今日はいつもに比べてお客様の来場が少なかったのが正直ですが、これが彼女たちの最初のスタート地点だと思えば、なんだか貴重な体験を
見せてもらった気がします。

そこで今日華やかしいステージをして魅せてくれた5名を紹介しちゃいましょう♪

人物紹介はSOCORE FACTORYで誰よりもJeanne Mariaを愛するバーテンダーTOMOKAが書いてくれました。

さきえ
SAKIE
JanneMariaの赤色担当のさきえちゃん☆
細くて華奢な身体からは想像もつかないダイナミックなパフォーマンスでいつも私達を圧巻させてくれます!
リーダーですよん。

公式twitter Janne_M_SAKIE

すみれこ
SUMIREKO
JanneMariaのビビットピンク担当のすみれこちゃん☆
小さい身体で全力で笑顔でステージを駆け回る姿にいつも元気をもらってます!

公式twitter Janne_M_SUMIRE

あん
AN
JanneMariaの青色担当のあんちゃん☆
なんと!ライブでは連続バク転9回とゆう驚異的な記録の持ち主!ステージでの彼女のキレ味は本物です!是非、生で感じてください!

公式twitter Janne_M_ANN

ゆう
YU
JanneMariaの紫色担当ゆうちゃん☆
見た目はほんわかしてて可愛らしいイメージなのですがステージでの彼女はパワフルでかっこいいです!
そのギャップが魅力的☆

公式twitter Janne_M_YOU

のあ
NOA
JanneMariaのオレンジ担当のあちゃん☆
JanneMariaのポップコーン少女とゆう彼女はその名の通り、いつも弾けてます!
ステージから見せてくれる120%の笑顔が本当に可愛い!
ちょいと粋な照れ屋さんでもある・・・

公式twitter Janne_M_NOA

今年も定期公演をやり続ける事で信頼出来るファンの方々を巻き込んでいきますので、是非ご来場心よりお待ちしております♪
2017年色々激動の年になる事は今はまだ知らないお話で・・・

Jeanne