SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

いってらっしゃい♪

2017年3月28日

SOCORE FACTORYが設立されて出会った人

もつちゃん
ミヤンくん

このご夫婦と幸いにも出会うことが出来ました。
そんなご夫婦が5月から徳島に移住することになりました。
今まで一緒になってイベントを作ったり、OBRIGARRDを誘ったりとワイワイしながら今日までやってきました。

SOCORE FACTORYがメインの箱では無かったかもしれませんが、共に何かを作り上げる楽しさを共有してきた間柄だったと思います。
ひょんなことをきっかけにSOCORE FACTORYでは馴染みの深い「J-BOY」と「マーニ長官」が開催している「J BAR」に数度訪れてもらった
経緯もあり、最後の僕なりの送り出しの気持ちを込めて「J BAR」を開催させてもらいました。

この日はミヤンくんの所属する「ボブマーシー&WEEDERS」も出演してくれて、即興的ではあるのですがJ-BOYとマーニも加わり最高のセッションが
繰り広げられました。

宴もたけなわ、あっちゅう間に1日が終わった気がします・・・
本当に素晴らしい面々でこの日を出来た事を誇りに思います。
そして、また近からず遠からずの徳島に旅立っても、きっとずっと関係性は続いていくのでは無いかと思っています。

誰に関しても言える事ですが旅立つ事は幸せな時もあれば悲しい時もありますが、間違いなくそれで関係性が終わる訳ではありませんので
春と共に新天地での活躍を大阪の片隅から応援しております!!

また会える日を楽しみに♪