SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

My Room

2017年4月13日

ナンダカンダ

っと藤井隆さんの曲じゃないんですが、長年この業界に携わらせて頂いたお陰で、沢山の機材に囲まれています。。。
現在使用していないだけで、かなりあって既に部屋の中がパンパン状況に陥ってます・・・

使用しているのを考えるとゲロ吐きたくなるほどの物量が眠ってますね・・・

しかし、まだまだ使用出来るものばかりで、修理待ちの物も沢山あって、どれから手を付けていいのやら・・・泣
1つ1つの機材に思い入れがあって、品物を見ればどんな状況下で購入に至ったのかなんてのがスッと頭の中から出てきます。

それくらい1つの物を大事にここまでやってきたのだと改めて思いますね。

現在スタジオの1部屋を完全に潰してしまっているので、なんとかして今年中にはこの埋まってる部屋を空にして、新規で1部屋openさせたいと
思っています。

その為に1つ1つのイベントを丁寧に大切に迎えて行かなければ明日なんてないっすね♪

今週末も素晴らしい面々でイベントを致しますので、是非ご来場ください♪
心よりお待ちしております〜

4/15 sat
は札幌の重鎮METAL [SILVERBACK] の30周年記念90分セットを行います〜
Fareast Death Cultのチームで完全バックアップ♪
共演は東京からETERNAL ELYSIUM 、大阪からCATAPLEXY
楽しみです。

4/16 sun
こちらはReggaeのBattle Session的な日。
実はあまり一緒に共演してらっしゃらない、Drum&Bass Recordsの林さんことPirates ChoiceとCarib RecordsのHiramoto “LITTLE-T”takashiさんの30分づつの交代で織り成すセッションをご堪能あれ!!
そしてguest bandはアフロビートのスペシャルなタイムで心をホットにする「STEPAK-TAKRAW」が魅了してくれます♪

こんな感じで平日も週末も常に毎日楽しい一時を提供し続けていきたいと思いますので、出来る限り遊びに来て、支えてください笑