SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

3周年始まってます

2017年6月6日

6月1日から「SOCORE FACTORY 3周年記念月間」が始まりだしました。

毎日とてつもない勢いで終わっていく様な気もしながら、それでも毎日しっかりとじっくりとバンドさんやDJさんのPLAYを心に刻んでいっております。

今年のサブタイトルはみなさんご存知でしょうか?
「石ノ上ニモ」
ってことで、3年をそのままお伝えする形なのですが、どんなお店さんでも3年間という苦労は半端ないことやと思います。
それを10年、20年、100年続けてらっしゃるお店さんが世間にはゴロゴロ・・・
そうなんです、やはりテーマは”石”なんですよね。どこまでいっても

思った実感としては3年経ったところで、まだまだ土台が緩いっちゅーか、まだまだ全然出来てないことが多すぎて、まだまだやらないとやはりダメだなと思っています。
勢いを、流れを、色々なものを作り上げていくことの大変さを実感しながら、でも最低限は自分が今できることをちゃんとやっていこうと思います。

頑張ってもローマは1日にして成らずってなことで、頑張ってを続けていくことしか自分の人間力は磨けないんだなって思いますね。
自分の人間力ってのが所謂お店の色になって、人に伝わっていくってことですよね♪

1日からやってるのですが、その中でもPICK UP的なアーティストしか実際写真撮る余裕がなかったって感じで申し訳ないです・・・

06.03 FRI
付き合いは10年くらいなのですが、OPENしても中々お互いのスケジュールの調整が上手くいかず出演が叶わなかった西宮の狂犬「KING BROTHERS」が出演してくました。
相変わらずのKINGでした。
やっぱりライブ感は強烈で、圧倒するパフォーマンスで汗びちょびちょでした♪

そして最後はやはりフロアに降りて、神降臨ってな感じでした。

でもやはり嬉しかったのはRED SNEAKERSも2年ぶりくらいの出演!!
ほんで毎月ほぼほぼお世話になってるBLONDnewHALFがこれまた圧巻のライブです。
DOROTHYはすでに10数年の付き合いをしてて、その中でようやく恩が返せるようなイベントに出来たことが感動でした!

最高のROCKの祭典になりました♪

06.04 SUN
東京から「どついたるねん」を呼んで、関西の若手ユニット「UNDERHAIRZ」と「THE YANG」をぶつけるという男気溢れるスリーマンでした。
どついたるねんとは2年前にTwitter上で知り合いました。
全国48都道府県ワンマンツアーを敢行してるのに、会場をTwitterで募集してるという意味の分からない発想が気に入って、速攻名乗りをあげました。
そして今日まで2度のワンマンライブをSOCORE FACTORYにて開催してくれました。
その中で、いつか自分のブッキングでお誘いさせてもらって、恩を返したいと思って、ようやく機が熟したタイミングになりました。
ほんまに感謝です!!

忙しい中駆けつけてくれたバンドに感謝!!

そして2年前の6月に関西を代表するゲットーアイドルがSOCORE FACTORYから産声をあげました。
それが「UNDERHAIRZ」なんです。
元々のポテンシャルが高いのか、瞬く間に関西を席巻する存在になっていきました。
それでも6月はお互いが誕生月ってこともあり、なんだかお互い意識はしてると思いますwww

THE YANGも出会って7年くらいで、最近では一緒に「たのしい企画」という胡散臭い事務所的な活動をしています。
はっきり言って遊びの延長というか単なる遊びですが・・・
でも、どんどんバイタリティ溢れるアイディアマンになっていく様は、見てて喜びを感じます。
当日は前日のライブで喉を壊してたみたいで・・・・怒
もったいない・・・・泣
でもそんなんも周年ぽくていいっすね♪

最後に全員で記念撮影させてもらいました♪
楽しい仲間が集った日になりましたーー

まだまだ6月始まったばかりです♪
どの日かに来てもらえたら嬉しいっす♪