SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

無事に3周年月間終えました。

2017年7月1日

今回は「石ノ上ニモ」というサブタイトルを閃きというか、そのままですな・・・

「石の上にも三年」

口では容易く言える事なのですが、中々最初から今までも苦難の道でしたね。実際。
これが経営なのか、これが世の中の流れなのか・・・痛切に感じました。

しかし、やはりそんな中ずーっと出演してくれたバンドだったり仲間だったりが居たからこそどうにかこうにか3年間営業し続けてこれました。
ホンマにありがとうございます。

3周年のイベントも連日連夜たくさんの方々にご来店頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。

4年目が遂に今日からスタートしますね。
どんな新しい出会いや、どんな楽しいイベントが開催出来るのか、出会えるのか。
そのワクワク感で包まれています。
僕らだけじゃ当然未熟すぎてなんのチカラもないですが、いろいろな方の発想を借りてさらに楽しいお店へと変化をたどって行きますので、宜しくお願いします。
周年中全然写真を撮影したりする余裕がなくて、あまり撮影出来ていませんが、撮影した中からご覧ください♪

また4年目も宜しくお願い致します!!