SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

BURL 音源発売おめでとうございます

2017年9月21日

少し前になるんですが、個人的にとても仲良くさせて頂いてる、活かした中年「BURL」(バール)兄さんが音源をリリースしたんですよね。

ホンマにおめでとうございます。

今回の Music Video は何とSOCORE FACTORYビルの2階にある CORNER STONE BAR にて撮影した動画なんです!!
このビルで様々な方々がMVの撮影で使い始めてくれるこの喜びはホンマに嬉しいです!!

BURL兄さんとの出会いはPAの四反田さんという方からご紹介頂き、それこそSOCORE FACTORYから知る事が出来た(一方的には知ってましたが怖いって思ってました笑)方で、その中でstuido Ruhでライブをしてくれたりしながら少しづつ距離感を詰めていき、話しも面白くて気が合うって言うたら年下の僕では失礼ですが、ホンマに楽しく会話出来る兄貴的な存在です。

そんなBURLの新作音源を出来る限りたくさんの方々に聴いてもらいたいなって思います。

まずはMVから是非!!
ご覧ください。僕らのビルのお店が舞台になってまっせー♪

BURL

offical homepage
http://burl.jp/

Fuck – CD

¥ 700
収録曲
1. Fuck
2. Pray For Peace
3. 20th Century Boy

さらに来月10月15日には更に新作をリリース予定と、がっつりな活動に感動しながら、陰ながら応援していきたいと思っています。
一緒に僕も騒げていけたらと思います♪

皆様方も是非BURLに触れてみてください♪
いい人っす・・・w