SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

asuka ando 新作「あまいひとくち」

2018年2月8日

asuka ando

通称「アスキー」さんに出会ったのはそれこそ僕がSOCORE FACTORYを立ち上げてからでした。
抜群の歌唱力に魅力を兼ね備えた素晴らしい女性シンガーだなと思い・・・(誰もが思うか・・・)

少し、その当時は縁が遠かったのかしばらく足が遠のいている時期があり、昨年11月にSOCORE FACTORYにて、LITTLE VOICE、SKAVOOVIE、FIRE CORNERのお三方が絡み合って主催されたイベントにて舞い戻って来はりました。

そのイベントで、今回の2018年1月6日にP-VINEからリリースされたアルバム「あまいひとくち」の先行EP発売記念公演が開催されることとなり、生のLIVEを再び体感することになり、尚更彼女の魅力に惹き込まれました。

そして結構スタジオでBGMとしてもそうなんですが、かなり聴き込まさせて頂き、楽曲のクオリティというのは言うまでもないのですが、その楽曲が持つ天性のメロディラインが素晴らしく、きっとこのアルバムってタイトル同様の意味合いのある、噛み締めれば噛みしめるほどに甘く深いサウンドに仕上がってるのが伝わる、いわゆる心に響く音源内容になってるのかなと思います。

当たり前のことなんですが、良い音源というのはテンションが上がるもので、普通に聴いたら普通なんですが、その普通が当たり前の様に良いサウンドと感じる瞬間があって、その録音の感じが素晴らしくクオリリティが高いというのに気づいた時には録音の具合と楽曲の素晴らしさが噛み合いまくってるっている理想の感じがホンマに凄いです。

3/17に僕の憧れのアーティストでもある「Carroll Thompson」の来日に伴い、GUEST SINGERとして出演して頂きます。
両者共に非常に楽しみです♪

本当に今後も楽しみなイベントが盛り沢山の自分箱ですが、自信を持ってお客様へご案内出来るイベントを沢山作っていますので是非お気軽に、そして新しい発見を試みにおいでください。
損はさせません。
僕らは良い音を届けます、アーティストは良い楽曲と演奏を届けます。
その2つが重なって初めて素晴らしい一夜になります!!そんな事をず〜っと続けているんです♪

《商品情報》
asuka ando: amai hit kouchie
asuka ando/あまいひとくち
PCD-25247 定価:2,500+税

Release Date: 2018.01.06
●解説/歌詞付

TRACKLIST
1. 今夜がトロピカル
2. あまいひとくち
3. あなただって、そうでしょ
4. ふゆのおわり
5. ミス・アプリコット
6. CHOOSE ME
7. だいすき
8. アツイヨルノウタ
9. かなしいほんと
10. そして

■MV 「あまいひとくち」