SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

2/12に開催されたイベント「HEEMAPALOOZA」のライブレポ動画が仕上がりました。

2018年3月8日

平間さんという、主に僕の印象では「ルチャリブレ」というバンドでベースを弾いてるっていうのがデフォルトの方がいまして、その方が昨年10月くらいにSOCORE FACTORYにて「HEEMAPALOOZA」というイベントを開催してくれているんです。

かなり深いコミュニティが出来てるっぽくて、出演者皆んな仲良しですし、皆んなワイワイしててこちらも楽しい気分になるんですが、どういったコミュニティでここまで来たのかは謎なんです・・・w

でもSOCORE FACTORYで開催されて2回目だったんですが、それでも仲良くさせてもらって感謝です♪

前回知り合った仲良しになったDJさんが数人この日来れなかったのは残念でした・・・w

まだ次回は決まっていませんが、きっと楽しい空間になると思いますし、いつまでも終わらない乾杯が続く一夜に更に乾杯♪