SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

2018年6月で4周年

2018年5月26日

日頃からSOCORE FACTORYをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

4年というのはあっちゅう間でした。
しかし、1年1年、1日1日振り返ると膨大に長く、1日1日の結晶の集まりが本日に至ったのかなと思います。
また4年あれば人は移り変わるもので、当然最初の頃支えて頂いたバンドの方の解散も多々あったりしたのですが、SOCORE FACTORY歴史の中で重要な1つを担って頂いた事実を忘れず自分の胸に留め、更なる未来のために常に歩いていくことの大事さを学びながら日々進歩する為に精進し続けてきました。

たかだか4年・・・

全然偉そうな事も言えない、説得力も無い箱ですが、自分の信念を貫き通して進んでいく事に変わりは無く、それを体現する事でしか皆様方からの信頼感を得る事は出来ないと思っていますので、その気持ちを常に持ち続けて前へ進んでいく5年目にしたいと思います。

初期に働いていたスタッフも今は総代わりし、二期となっていますが益々面白いスタッフが増えたり、集まるバンドの方々、DJの方々が常に楽しい空間だと、真剣にここならPLAY出来るなと、ご来店頂くお客様にも楽しく、良い音であり、居心地の良い雰囲気だったりを感じて頂ける様な箱としてまだまだ居続けてたいと願います。

その為に常に新しいものを発信し続け、そして大阪の古くからの歴史に触れ、全てを感受性高く表現出来る様に邁進して参ります。

変わる事無くそこに在り続ける事の大切さ
その中でも常に新しい音楽への挑戦心
全てを包み込む大きな懐

この3点を大切に4周年を迎えると共に5周年目を歩んでいけたらと思っています。
変わらずのご愛顧何卒宜しくお願い致します。

SOCORE FACTORY
代表 かさご