SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

4周年無事に終了致しました。

2018年7月12日

少し遅くなりましたが、無事に6月で4周年を迎えることが出来ました。
そして沢山の方々にお祝いして頂き、改めて感謝致します。

来れなかった方、出演が叶わなかった方、多数います。
とてもすべての方々のご出演が出来るという訳ではございませんが、その方々からも大変有難いお言葉を頂戴したり、お祝いの品を頂いたりと感謝致します。

4周年になったとは言え、まだまだ未熟者です。
失敗もしたり、不手際も多かったりと、本当にご迷惑をかけてしまう程、未熟な箱です・・・・
もっともっとしっかりとした足取りで歩んで行かなければならないなと心に落とし込んでまた、日々精進してまいりますので、これからも変わらずのご愛顧宜しくお願い致します。

6月の怒涛の様な日々が終わってからも、傷んだ機材などのメンテナンスや日々の営業があり、ず〜っと駆け足であることは間違いありませんが、その中で少しでもしっかりとした人間・箱になれる様に尽力致します。
5周年がまだまだ迎えられるかどうかわかりませんが・・・泣
しっかりと頑張って未来永劫、その場所に在り続ける箱になれる様に頑張ります。

これからも応援宜しくお願い致します。
それと共に新しい発想で前に向かっていきたいと思いますのでチカラをお貸し願えますと幸いに思います。

SOCORE FACTORY
店主 かさご