SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

本日1月26日のAS IT IS Japan Tour 2017大阪公演に関する大切なお知らせ

2017年1月26日

【本日1月26日のAS IT IS Japan Tour 2017大阪公演に関する大切なお知らせ】

本日1月26日SOCORE FACTORYで公演予定しておりました「AS IT IS JAPAN TOUR 2017」ですが、悪天候によりロンドン発の飛行機が大幅に遅延し、日本に向かう乗り換えの飛行機に搭乗できず、26日の公演に間に合わないという状況になってしまいました。バンドと共に何か方法がないか試行錯誤しましたが、どうしても大阪公演の時間に間に合わせる手段がみつけられず、本日の公演を中止せざるを得ないこととなりました。

ご来場を楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。尚、アーティストグッツ販売のみ会場にて実施する予定となっております。
公演中止に伴うお客様の交通費、宿泊費、通信費等の費用はご負担致しかねますので、予めご了承くださいませ。

e+でチケットをご購入のお客様に関しましては現在払い戻しの段取りを進めておりますので、追って再度案内させて頂きます。

それと同時に現在、1月29日(日)に振替公演が可能かどうかをバンドと共に模索、調整しておりますので、改めて発表とご連絡をさせて頂きたいと思っております。ご面倒をお掛けいたしますが、KICK ROCK INVASIONのホームページやSOCORE FACTORYのホームページ等での情報アップをお待ちくださいませ。

何かご質問等ございましたら、以下連絡先までご連絡頂けますようお願い申しあげます。

■電話
06-6567-9852 (当日午後12時以降)
■mail
info@socorefactory.com

KICK ROCK INVASION
担当 : オオウチ

SOCORE FACTORY
担当 : カサゴ