SOCORE FACTORY 3rd Anniversary

2017/05/25

早いもので3年を無事に迎えます。
これも一重に出演者様、お客様、皆様方のご協力や支えによってようやく3年を迎えることが出来ます。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。
ありがとうございます

今年はサブタイトルに「石ノ上ニモ」と付けさせてもらいました。
そうなんで「石の上にも三年」とよく言ったものですが、言葉では中々言い現せない苦難な日々もありました。
それよりも更に喜びにみち溢れる気持ちになることが多かったことが何とか3年間迎える事が出来る、1つの要因だったのかもしれません。

店のスタッフ、関わる業者様にもホンマに感謝の気持ちです。
ありがとうございます。

何かの支えがあり、そのお陰で自分たちが立っていられる
この様な事を痛切に感じる事の出来た3年間、3年感だった様に振り返ります。

しかし、まだまだやりたい事や目指したい理想像、はたまた生涯を賭けて行いたい事があるからこそ、そこにお店が存在する理由になると
思っています。
たかだか3年という若輩者の箱ですが、これからも新しい人と出会い、古くからの友人や知人に頼り、未来への架け橋を作りながらSOCORE FACTORYの発展を目指し突き進んでいきますので、皆様方新しい発想や構想をどんどんお聞かせください。
まだまだチカラが足りないので沢山の方に頼る事しか出来ませんが、歩むその中で少しづつでも恩を返していけたらと思っています。

どの日でも結構です、少しでも気になったり会いたくなったらいつでも来てください!!
そして新たにお越し頂くバンドマンの方やお客様に少しでもこの箱が気に入って帰って頂ける様に邁進して参ります。

これからもこんなSOCORE FACTORYを宜しくお願い致します。


SOCORE FACTORY
代表 かさご

6月のスケジュールは以下をクリックNOW

6月 SOCORE FACTORY 3rd Anniversary



false

false

false

false

false

false