SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

初めてSOCORE FACTORYがお店以外でイベント開催

2017年10月18日

来る

10/21 SAT

そう、今週末です。

ROCKETS時代から考えると9年間、実行委員として毎年開催しているイベント 「Fareast Death Cult」
元を辿れば「HAMMER SONIC」というイベントからスタートしました。

SOCORE FACTORYが立ち上がってからイベント名を 「Fareast Death Cult」に変更しました。

僕が当時、難波にあるROCKETSというLIVE HOUSEで店長をしている時に開催してたんですが、ROCKETSを辞めてからも、別のLIVE HOUSEで開催した時も、実行委員として誘ってくれ続けました。
辛い時を共に歩んだ仲間たちと一緒にこのイベントを大切に歩んできました。
そして1つの大きなイベントへと変化を遂げる大事なイベントが今週末の「名村造船所跡地 STUDIO PARTITA」にて大きく開催します。

とても大切なバンドさんばかりに集まって頂きました。
FOODのお店も、長い付き合いの中で出店して頂く店舗さんばかり。

色々な角度から自分たちが良いと思えることを凝縮し、皆様方へ届けることが出来ると勝手に自負しております。

当日は非常に長丁場のイベントになります。
しっかりと体力を付けて、ご来店ください。
心は満たされること間違いなし♪

会場で皆様方にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!!

まだまだ間に合う前売予約

info@socorefactory.com
氏名、枚数、連絡先
を明記して送ってください♪

電車でお越しの方は以下アクセスマップをご参照ください。
迷わずに会場まで来れます。
「地下鉄四ツ橋線北加賀屋駅」 下車
https://fedc.jimdo.com/access/

特設サイト

Fareast Death Cult 2017 IN 名村造船所跡地 STUDIO PARTITA