SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2014/12/07(Sun)

more CREATION

Act:
【LIVE】
ハイカラジーンズ
Emu sickS
guitar noiz orchestra
IROTTO+

Open:18:30 / Start:19:00 / Adv:¥1,500 (D別) / Door:¥2,000 (D別)


この日はオススメの「若手バンド」を集めてみました!!
とてもナイスなバンドが勢揃いです♪

ハイカラジーンズはご存知の方はご存知でしょうが、ハイハイタウンを賑わせたビートルズのカバーバンドでありながらオリジナルは独創性の強いロック&歌謡曲を歌いこなす女性4人組のぴちぴち20歳バンド!!
https://www.facebook.com/maria.co.jp

Emu sickSはぼちぼち中堅クラスになってきていますが、ROCKETSで知り合った時にはホンマの大学生だった、リズムの中で様々なギターの掛け合いや独自性のテンポ感で歌い上げるボーカルは善い感じのオルタナ&ダンスビートなバンド!!
http://www.emusicks.com/

guitar noiz orchestraはご存知、元「ha-gakure」のギターである。1人の世界観で音響な感じとノイジーなサウンドを併せ持って
今期久しぶりのライブを敢行して頂けます。
https://soundcloud.com/guitar-noiz-orchestra

IROTTO+はシューゲイズを基調にエモーショナルな部分も出しつつ、日本人独特の音感を匠に使いこなすバンド。善いんですよねこれが!!
http://www.irotto.com/

こんなバンドの方々に出演して頂きますので、是非ともご来場ください〜♪
良い音が見つかると思いますよ!!