SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2014/12/27(Sat)

FLYING ON MUSIC touma ワンマンLIVE “SUJ 2014” in大阪

Act:
【MAIN】
touma

【BACK BAND】
上條みずほ (keyboard)
上條智志 (guitar)
宇田憲明 (bass)
A.C.R.Kammy (drums)

Open:12:30 / Start:13:00 / Adv:¥3,500 (D別) / Door:¥4,000 (D別)


※小学生以下は1,000円
※基本スタンディング (30席程自由席あり)
販売 メール予約、手売り
入場 整理番号順
備考 撮影・録音・録画禁止
チケットのお申し込みは、e-mailや各ライブ会場等にて受け付けます。
 e-mailでの〆切は、12月23日(火)24時まで。
 各ライブ会場での〆切は、12月26日(金)まで。

〈emailの場合〉
email:touma.ticket.otoiawase@gmail.comにて、お申し込みください。

お申し込みメールには、必ず「代表者のお名前」「人数(小学生以下の方いる場合、人数と年齢を明記)」
「ご連絡先(代表者のメールアドレス、住所、電話番号)」をお願い致します。
 ⬇
1~3日後に、お支払い合計金額、振込先などを記した返信メールをお送りします。
 ⬇
返信メール到着後、2営業日までに指定の銀行に振込をお済ませください。
振込手数料については、お客様の方でご負担くださりますよう予めご了承ください。
お支払い後、ご予約が確定致します。
振込期日を過ぎますと予約が完了しない場合(キャンセル扱い)もございますので、ご注意ください。
(特に、締め切り日近くの場合はぜひともご注意ください)
 ⬇
入金確認後、予約番号を記したメールをお送りしますので、
メールをプリントアウトし、当日会場受付にてお持ち下さい。
(スマートフォン等にて、示して頂いても大丈夫です)

【お願い】
※返信メールが来ていない場合、ご遠慮なく再度メールにてご連絡ください。
※少数のスタッフにて運営をしておりますので、皆様の温かいご協力の程宜しくお願い申し上げます。
〈各ライブ会場の場合〉
各地で開催されているtoumaのライブにて、チケット代金をお支払い頂きお越しください。

【ご注意】
※お支払い頂いたチケット代金の返金は、原則致していませんので、ご了承下さい。

みなさん、お元気です?
2014年を「チャレンジの年」と宣言し、新しい可能性への模索と自分が目指す道をしっかりと定めるために、行ったことの無い町でのライブや新たなフィールドにも果敢に突き進んできました。
第一線で活躍するアーティストやミュージシャン、プロデューサー、また音楽界以外の方々との交流も増え、昨年までとは違う新鮮な気持ちと意気込みで心が躍る日々ばかりでした。
もちろん、失敗も沢山してしまって苦しんだこともありますが、枠を越えていくことの面白さや重要性をますます実感しています。

それらの思いを一杯詰め込み、音楽的にも人間的にも成長せいたtoumaの歌をぜひ聴いてもらいたい、ステージを観てもらいたいと、今年最後のフル構成でのワンマンライブを12月27日に満を持して開催します。

今回のメンバーは、有名実力メジャーアーティストのバックをサポートしたり、欧米でも演奏活動を行っている最高のミュージシャンたちが集まってくれました。
気合いの入ったパフォーマンスをみなさんの目でぜひ確かめてください。
心を込め、全身全霊を捧げて歌います!

touma