SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2015/03/18(Wed)

SOCORE BAR SOIL

Act:
【LIVE】
佐伯誠之助
Naco (CLOCKHAZRD/Peoples)

【DJ】
Yasu (magictime)
SAKI (THE AGE OF LOVE)
Makoto Murakami (Factory/different10)

【FOOD】
4ho (ANYO)

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥ENTRANCE FREE / Door:¥ENTRANCE FREE


今回で3回目を迎えるSOCORE FACTORYがお届けする平日のCLUB MUSIC浸透計画パーティー「SOIL」

普段中々CLUBというモノに行く機会が無い方、だけど興味ある、週末のパーティーはちょっと気が重い、等々のCLUBにご興味がある方
に少しでも気軽に来て頂けたらという思いのパーティー。

平日しか自由に遊べないと言う方、そしてアフターファイブで職場での飲み会以外に中々暇を弄んでる方、吞んだり食べたりしながら
CLUB MUSICで楽しく過ごしたいという気持ちをここへ詰め込めます♪

色々な方々のニーズにお応えしつつ、今後のSOCORE FACTORYとしてのCLUB MUSICのあり方を提示していけるように出来たらなと言う思いを
込めたPARTY、それが「SOIL」です。

エントランスフリーなので、気軽に来れて気軽に帰れる。そんな素晴らしいイベントを我々お店だからこそ出来る視点と観点でご提供させて
もらます。

ここから入り、色々なCLUB MUSICへドンドンハマっていって欲しいですね。
「良い音楽があるからこそ、良い仲間がいるからこそお酒が進む」
そんな気持ちに1人でも多くの方々に触れて頂きたいと思っています。