SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2015/10/19(Mon)

SOCORE FACTORY presents BLUES DRIVER

Act:
【LIVE】
THE HARPER ST.BAND
KISS ME DEADLY
バビロンブレイカーズ

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,800 (D別) / Door:¥2,300 (D別)


メール予約

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    ※全バンド45分ステージでご堪能下さい!!

    そして全バンド共にROCKETSから繋がりのある方々なのですが、なんとここへ来てSOCORE FACTORYに初出演!!
    大御所3バンドが揃いました

    これは楽しみとしか言いようが無いのが事実な感じで、めちゃくちゃ熱い月曜日になったなぁって思います。

    THE HARPER ST.BANDはギターボーカルのトミーさんを始め、ベースのダッチさん、ドラムのダイさん。
    3人共凄く良くして頂いてて、SOCORE FACTORYへ初登場と言う事で、この日の炸裂感は半端無いと思います。
    圧巻のテキサスロックをご堪能ください。

    KISS ME DEADLYは吉永さんにいつも良くして頂いているのですが、大御所過ぎて中々ブッキングというカテゴリーの
    中でお誘いする事がROCKETS時代から出来なくて、正直緊張していますが、これを楽しみに変えていけたらって思っています

    バビロンブレイカーズもアラヤンを筆頭にお世話になっているのですが、ひょんなことからSOCORE FACTORY出演が決定!!
    激情の中にある魂をしかと感じ取りたいと思います

    さー、どんな1日になるのか!
    皆さんの目と耳でお確かめ下さい