2015/11/11(Wed)

SOCORE FACTORY presents SOCORE BAR SOIL

Act:
【DJ】
Jimmer (J&I,マタンゴ)
Takagi Wataru
Koji Sawamura (Factory)
4ho (ANYO)

【SHOP】
Marginal Records

【FOOD】
4ho

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥ENTRANCE FREE / Door:¥ENTRANCE FREE


お問い合せ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

予約イベント日 (必須)

イベントタイトル (必須)

予約枚数 (必須)

備考


1ヶ月空きましたが、帰って参りました「SOIL」

平日に出来る限り気持ちをゆったりとCLUB MUSICによって楽しんで頂けたらと思い、発案したSOCORE FACTORYとしての
イベント。
気軽にのみたい、CLUB MUSICに少し触れてみたい、週末は中々遊びには出れないけど平日なら出れる等々
色々な思いに最適なBAR STYLEでの営業です。

エントランスフリーなので、気軽に飲みにきてください。

今回はTECHNO〜HOUSEまでをきっちりと流してくれる良いメンツに集まって頂きました。
ちょっとした軽いFOODもありますので、是非仕事終わりや学校終わりにでもお立ち寄りください。



false

false

false

false

false

false