SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/02/02(Tue)

たのしい企画 presents たのしみ☆ vol.4

Act:
【LIVE】
THE YANG
私の思い出
バイセーシ
BLONDnewHALF

【FOOD】
よP (BLENDY MOTHER FATHER/マイミーンズ)
※今回はピザ食べ放題

【受付嬢】
みーちょる

Open:19:30 / Start:20:00 / Adv:¥2,000 (1D込+食べ放題込) / Door:¥2,000 (1D込+食べ放題込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    4回目を迎え、さらに新年を迎えての1発目の「たのしみ☆」は・・・

    なんと「ピザ食べ放題」です!!!

    凄い驚愕の事実です。ピザが食べ放題ですよ????

    さらに今回も素晴らしいメンツが勢揃い!!
    ピザで言うたら
    「茄子」「ベーコン」「ジャガイモ」「コーン」
    がトッピングされてるって言う代物!!

    京都から、京都の兄貴と称するカリスマボーカルのぼりやままさふみ率いる、今の旬のアーティスト「私の思い出」
    神戸から、アンダーグラウンドの雄、そしてダンスビートの真骨頂「BLONDnewHALF」
    大阪から、みんなのトキメキ泥棒「バイセーシ」
    そしてたのしい企画の筆頭株主「THE YANG」

    いつも無理して笑顔を振りまいてもらってる香り際立つ受付嬢には「みーちょる」
    毎回無理難題のメニューを克服してくれ、さらに大きく羽ばたこうとしている「よP」

    縁の下の力持ち、音響と会場の仕切り、そしてたのしい企画の中枢を担う「店主かさご」

    ご覧の面々でお届け致します。
    こりゃ、新年早々縁起がいいや!!