SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/04/19(Tue)

The Sunshine × SOCORE FACTORY presents Fun Jamble

Act:
【LIVE】
The Sunshine
谷田一心
喜多幸平 (littlebig)

【DJ】
DJ mai

【FOOD】
平田屋 (ハンバーグオムレツ)

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥500 (D別) / Door:¥500 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    昨年の10月に初めて開催して以来の開催になりました。

    元々は定期的に開催していき、このイベントを沢山の方々が楽しめる内容にし、一夜を過ごそうという趣旨だったのですが
    どうやら我々のポテンシャルは半年ペースになっております(笑)

    しかし、その分楽しめる内容ですし、とても近い距離でコミュニケーションとれるという企画で、ちょっとライブハウスの感じとは違います。

    今回は数年ぶりにあのnacellのアニーこと「谷田一心」くんが、この日アコースティックで久しぶりに歌ってくれます!!
    超強烈!!
    この日をどれほど待ちわびたか

    そしてもう一人はlittlebigから喜多幸平が歌ってくれます。
    本場海外仕込みの彼の歌声は、今宵は歌声対決になりそうな、聴かせてくれるアーティストばかり出そろいました。

    DJは谷田君と盟友関係にあるDJmaiがBGMはお任せな感じです

    FOODには、第2回カレー抗争チャンピオンの【平田屋】がお酒に合うアテをご提供!!

    そして私かさごが日本酒をご提供させていただきやす♪