2016/06/25(Sat)

お披露目 自主企画 SOCORE FACTORY 2nd Anniversary OSARA

Act:
【LIVE】
UTUWA
ANYO
カッパマイナス
ネム
LONE
O4
ハンバーグオムレツ
nogal

Open:15:00 / Start:15:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥3,000 (D別)


メール予約

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

予約イベント日 (必須)

イベントタイトル (必須)

予約枚数 (必須)

備考


2016年、6月25日から始まる物語を作りました。
1から設定を組み上げ、小説を書きました。

そこから歌詞を紡ぎ、音楽を生み出し、ライブをします。
俺たちはUTUWAといいます。
物語を盛り付ける【器】です。
「器」には感情はありません。

盛り付けられた物語の主人公たちの喜怒哀楽、環境や変化を僕たちは体現します。

小説を書き、音源を生まず、ライブで現します。

ライブで出会い、小説を読んだ上でまたライブを見に来てみて欲しい。

目的は、物語を共有する事

5人で試行錯誤を繰り返し、練り上げた物語を解き放ちたいと思います。
1作目の今回は、5人の男子学生を描いたとある悲劇です。

それぞれの目線を音楽にしました。
とにかく、物語の始まり始まり。



false

false

false

false

false

false