SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/07/09(Sat)

umbrella柊聖誕祭 アマヤドリ〜音楽最高〜

Act:
■LIVE
umbrella
Crucifixion
シェルミィ
電脳オヴラアト
TЯicKY
HOLYCLOCK

Open:16:30 / Start:17:00 / Adv:¥3,200 (D別) / Door:¥3,700 (D別)

eplus
5月1日〜発売


umbrellaとはROCKETS時代からの付き合いで、今となっては腐れ縁なのか何なのか(笑)
でも彼らの行動を起こす気持ちには答えられる存在で在り続けたいとは思います。

そして、まさかのたわいもない話しからこんなイベントになりました。

もう1つのROCKETSからの腐れ縁というかなんと言うか・・・

「電脳オヴラアト」

です。
解散したり復活したりを繰り広げながらやはり落ち着く所はこのメンバーのこの存在感なんだと人生を物語っているの様なバンドです。
ようやく逢えるという気持ちです。
ひょっとしたら忘れられてるかもしれませんが、それで良いんです!!
彼らがカッコいいバンドの象徴だと思うし、それを今でも色褪せないステージを魅せてくれる楽しみがあります。
ホンマに楽しみです!!

■入場順
1.プレイガイド(e+)
2.バンド予約
※SOCORE FACTORYでの予約は受付ておりませんのでお気をつけください。