SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/07/31(Sun)

リバーシブル吉岡 単独公演ノークレーム ノーリターン

Act:
■LIVE
リバーシブル吉岡

Open:17:30 / Start:18:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


5月28日から予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    0731_CD
    伝説が再び

    と言う事で、私が勝手に専属PAだと自負している「リバーシブル吉岡」のワンマン公演を決めちゃいました!!
    これはこの前発売になったCDのレコ発記念として、大阪では初となるワンマン公演です。

    今のSOCORE FACTORYとして全力でその音を皆様方に届けたいなって思っています。

    非常に気合いが入った一日になっておりますので、この際皆様方にも楽しんで頂ける事は間違いありませんので
    ご来店お待ちしております♪

    リバーシブル吉岡
    尼崎市が生んだピンク歌謡界最後のカリスマ。トライポフォビア持ちのオーバーサーティー。
    2003年 活動開始
    新しすぎる音楽性のため、世間に受け入れられず孤独な日々を送る
    これまでにアルバムを2枚全国流通で発売、自主制作でセミヌード写真集を発売。
    スーツケース1つで全国に歌い踊りトークライブにも出演。

    サラリーマンとの二足のわらじの為、頻繁にライブは行われていないが
    1度見てしまうと数週間鼻歌が止まらなくなってしまう中毒性があるパフォーマンス。
    ファン層はなぜか圧倒的に女性が多く、共演したバンドマン、芸人、アイドルからも多大な支持を得る。