SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/08/18(Thu)

KOJO KENGAK #05

Act:
■LIVE
ハンバーグオムレツ
PRIMAL
虹喰
あまのじゃく
tonights

Open:18:00 / Start:18:30 / Adv:¥1,500 (D別) / Door:¥2,000 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    毎度お馴染みKOJO KENGAKの#05です。
    今回は「パワフルなロックバンド」が集まってくれました。
    確かな演奏力と長年に渡っての活動により培われたグルーブ感。
    異様さに最近更に磨きをかけた「場」を決壊させる力に満ちあふれたパフォーマンスが魅力的なハンバーグオムレツ。

    切ないメロディを乗せた王道のギターロックを基盤に「想い」に満ちあふれた表情豊かな音楽を目の前にいる誰かに届ける。
    当たり前のことを当たり前にする難しさをはねのけ、ただただその音楽の中に自己を表現し続ける虹喰。

    爆発力と繊細さを兼ね備えた多彩なアプローチで観る者を自身の世界へ引きずり込む。
    その後の感想や批評を歯牙にもかけずに賛否よりも「届く事」を目的としているかのような真っ直ぐな姿勢が魅力的なPRIMAL。

    様々なシーンで活躍し、その個性を一心不乱に解放させ続けているあまのじゃく。
    3人が織り成す激情や飾り気のないストレートなアンサンブルに、気付いた時には身体は揺れている。

    言葉の中、旋律の中に決意を孕んだ音楽。パンクであり、ロックである事に躊躇いはない。むき出しの情熱をフロアにぶつけ、叫ぶ姿を見逃さないで欲しいtonight。

    今回も豪華キャストで彩るKOJO KENGAK。
    遊びたい!と思ったら迷い無くこの夜に参加してみて下さい。
    皆で作りましょう。

    PRIMAL
    PRIMALアー写

    あまのじゃく
    securedownload (4)