2016/08/19(Fri)

KOJO KENGAK #06

Act:
■LIVE
オトワラシ
ogu.(fog)
Amsterdamned
リコリス

Open:18:00 / Start:18:30 / Adv:¥1,500 (D別) / Door:¥2,000 (D別)


予約する

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

予約イベント日 (必須)

イベントタイトル (必須)

予約枚数 (必須)

備考


KOJO KENGAKの第6弾がこちら!

今回は関西を基点に活動しているインストロックバンド「オトワラシ」
メロディを疾走させ、ビートが駆動する。変幻自在のアプローチはこちらの身体を揺らしてくれるでしょう。

京都を中心に活動を続ける関西のEMOシーンの若手の中でも独自性を作り上げて来たfogのGt.Vo.であるogu.が弾き語りで参戦。fogの世界をシンプルに歌とギターという最小の武器で表現してくれるでしょう。

骨太のサウンドに嘆きや悲しみを孕んだ歌が響くAmsterdamned。グランジやオルタナと簡単に形容する事は簡単だが、彼らの音楽の中にある綿密さを感じ取れたならばその轟音の中で自分の情念を代弁してくれる感覚を得られるでしょう。

静寂の中でその内面の海を表現し、アンサンブルを従えそのテンションを深い爆音でピークまで誘うふくよかな歌声。疾駆する音曲はどこまでも連れて行ってくれるような浮遊感を与えてくれるリコリス。

今回はこの4組が遊び場を作ってくれます。
平日、日々の疲れを吹き飛ばしたい人へ、SOCORE FACTORYが提案する新しい遊び場の構築場。
KOJO KENGAKへおいでませ。



false

false

false

false

false

false