2016/09/02(Fri)

KOJO KENGAK#07

Act:
■LIVE
アルパカス(高知)
ネム
nayuta
CONVULSiON
矢田貝年朗 (Liaroid Cinema)

Open:18:00 / Start:18:30 / Adv:¥1,500 (D別) / Door:¥2,000 (D別)


予約する

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

予約イベント日 (必須)

イベントタイトル (必須)

予約枚数 (必須)

備考


高知からアルパカスが来阪!
ストイックな演奏姿勢と情熱溢れる表情の中で、自分の痛みや鬱憤を代弁してくれる様な音楽。激情と葛藤を絵に描いた様な「面」で魅せてくれるライブは必見です。

渦を作り、そこに手を突っ込み、そして壊した水面に泡を立たせながらまた渦を作る。
期待されたからじゃなく、自らの内情を探る為に「吐き出す」のでは無く「吞み込む」ネム。
呑まれましょう。

独特な視点で新しい音の構造を展開し続けるnayuta。
気持ちも身体も揺れるだけで、彼らの世界と自分の世界が「調律」されてゆく感覚を是非味わって頂きたい。

多様な楽しみ方を観客に叩き付けて挑発し、乗り越えて来た人間を波に乗せる。
大阪が生んだ愛すべきひねくれパーティバンドCONVULSiON。
レットイットビーは此処にありますよ。

大阪と高知、離れていても生まれてくる音楽はその情念を具現化したいと言う欲求から来るものだと、この日感じれる事は間違い無いでしょう。

工場見学の感想文、いつでもお待ちしております。
皆で楽しい遊び場を作るため、この夜をまずは楽しみましょう!



false

false

false

false

false

false