SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/10/24(Mon)

月刊 SOCORE THE 談会 X-ファイルソーコア未解決事件課

Act:
■HOST
カリスマ (ハンバーグオムレツ)

■雛壇
矢田貝年朗 (Liaroid Cinema)
店主 かさご

Open:19:30 / Start:20:00 / Adv:¥1,000 (2D込) / Door:¥1,000 (2D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    ここのところの夏場は本公演の「怖い話」がテーマで様々な公演にお邪魔したり、SOCORE FACTORYでも開催してきたのですが
    秋に差し掛かってきたということで、座談会に話を戻します。
    久しぶりの様な気がします・・・

    さて今回はハンバーグオムレツのカリスマことカリちゃんがホストとなって仕切ります!!
    題して

    X-ファイル
    〜ソーコア未解決事件課〜

    ということで、これまで世の中で起こった事件でまだまだ未解決の事件がたくさんあります!!
    色々な憶測を呼んだりしていますが、その辺を徹底解説!!
    オカルトな話もあったり、実録な話があったりと、これは放送コードにきっと引っかかりますので、是非会場までご来場頂いて
    楽しく見るのも1つええ感じなんちゃうかなと思っております。

    観覧は随時募集しております。
    まだまだ空席が目立つんで、当日気軽にフラッと来るのが一番ベストかと・・・

    さて、そんなこんなで今回も楽しみなテーマで面白おかしく展開させてもらいやす!!乞うご期待!!