SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/12/19(Mon)

月刊SOCORE THE 談会お蔵入り再現!他人の曲のもう1つのヒストリー

Act:
■トークライブ
店主かさご
ハンバーグオムレツカリスマ
Liaroid Cinema矢田貝

Open:19:30 / Start:20:00 / Adv:¥1,000 (2D込) / Door:¥1,000 (2D込)


観覧希望

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    毎月第3月曜日恒例「SOCORE the 座談会」です。
    今月は店主かさごがホストとなり、あの今高視聴率を叩いてるあのドラマのあの主題歌の
    歌詞を叩き出し、作詞家の意図とは違うかもですが、こちらでもう1つのストーリーを展開させていくという
    想像力が成せる技にて、もう1つの物語をみんなで作っていこうという企画でございます!!

    実はこの「月刊SOCORE THE 談会」の記念すべき第一回でこのコーナーをやったのですが
    まさかの映像の不調によりお蔵入りになりました。

    今回1年数ヶ月を経て、今一度その企画を再現します。
    もちろんその時とは違う曲で物語を描きます!

    みなさん観覧無料でドリンク代のみで参加できますので、是非会場へ来て観覧ください!!
    観覧出来ない方はYouTubeにて動画をチェックしてみてください。とても面白い内容になっていると思います。