SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2016/12/29(Thu)

MBR×KSG presents ドイツ祭り The 10th Anniversary

Act:
■LIVE
ジョン・松平とニューアマゾン
前田サンシャインオフィス
千日前プロレス
ペケキング・テリー
THE SUNSHINE
酒井純(from プレリュード)
& MORE & YOU

Open:18:00 / Start:18:30 / Adv:¥2,500 (D別)※ウインナー食べ放題付+ドイツビール1本付 / Door:¥3,000 (D別)※ウインナー食べ放題付+ドイツビール1本付


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    今年もやってきましたね♪
    年末恒例「ドイツ祭り」

    これは僕が当時NAMBA ROCKETSに所属していた時からずーっとジョン・松平とともに行ってる、イベントです。
    今年でもはや10周年なんですね・・・
    何年か間やってない期間があるので、実質は15年くらいは経過しているかと思われます。

    とにかくPARTY PEOPLEが集まり、よしなな感じで楽しく1日を盛り立てていきますよ

    今年も途中からソーセージ食べ放題とドイツビール乾杯が待ち受けておりますので、皆様方で楽しくお過ごし願えたらと
    思います。
    ドイツビールで乾杯と、ソーセージ食べ放題ってのがやりたいだけで発足したイベントなんですが
    いつの日にかこんなにも定着するとは思いもよらなかったです笑