SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/01/21(Sat)

clubMANSION

Act:
■DJ
Mr.jin
KEIJI (J-ROCK NIGHT)
AN
KOMORI (FREE AGAIN)

■FOOD
ヴァンバラ
goutetlacouleur

■テキーラガール
たまおちゃん

Open:23:00 / Start:23:00 / Adv:¥1,500 (D込) / Door:¥1,500 (D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    久しぶりに帰ってくる

    「clubMANSION」

    SOCORE FACTORYで唯一のROCK DJ NIGHTです。
    皆んなCLUBの入りはROCKの方が多いと思います。そうなんです。気易いんですよね〜
    だからこそ続けていかなければ若い世代へ楽しい遊びの感覚を持ち、イベントに来店してもらえる様になればと思っています。

    今回から不定期にはなりますが、是非この期を逃さず遊びに来てください。
    昔懐かしいROCKナンバーから、最新の曲まで楽しめる内容になっています。

    CLUBへの遊びのとっかかりとしては十分楽しめるし、何よりはまっちゃうかもしれませんよー♪

    ワイワイ空気感が半端ない感じで、楽しくこの日を過ごしやしょう♪

    0121_ura