SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/02/09(Thu)

KOJO KENGAK#14

Act:
■LIVE
WEIRD(奈良)
トラッシュ山省(神頼みレコード)
みーちょる&なお
HER

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,500 (D別) / Door:¥2,000 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    今回のKOJO KENGAKはフロアでアコースティック2組とステージでバンドが2組。
    休む間もなくバシバシとイベントが展開していきます!

    奈良のロックバンドWEIRD。轟音をかき鳴らし、ビートが疾駆する空間にセンチメンタルな歌声が響き渡る。
    骨太なサウンドを求めているキッズには是非一見してみて欲しい。

    そして現在、破竹の勢いで大阪のロックシーンの中でメキメキ頭角を現し、自分たちでフェスもやっちゃう現在進行形青春パンクバンド、神頼みレコードのVo.トラッシュ山省の弾き語り。
    今年の正月に見ましたが、本当にこれも一度見て損は無いです。

    荒削りながら、自らの音楽を追究し、ステージで熱く熱く表現してくれる。これからの成長が楽しみなHER。

    元うさぎさんの片耳ちょんぎったろかの二人が織り成すアコースティックの世界、みーちょる&なお。

    平日ど真ん中の木曜日!週末まで我慢できない!楽しみたい!あなたにお勧めな夜です。
    是非とも見学に来て下さい。お待ちしてます!

    ※当日の受付はバーカウンターになります。ホールに入って左手のバーカウンターにて受付をお願い致します。