SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/03/01(Wed)

internal

Act:
■LIVE
TORIMI MASATAKA (nuoac)

■DJ
Aspara (MAL/Lomanchi)
FUMI (LMIRL)
kk
YusukeUdon (A SHIT BASS / 絶対霊異記)

Open:19:30 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (w1d) / Door:¥1,000 (w1d)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    SOCORE FACTORYの平日を新たに新装開店のごとく2017年は攻めていこうと思っている中で
    新しいイベントを立ち上げる中の1本が完成しました。

    internal

    我々は少しでも平日からお店に来やすい環境のを構築するかというのを根本に考えて、そこで新しい土壌を育成し、週末へと受け流せるかというのが1つのテーマになっており、それを1本1本大事に打っていこうと思います。

    たくさんの方々の協力なしには成し得ない事が有りすぎて、カッコイイ事言ったって中々すぐには結果など付いて来る訳でも無く、ローマは1日にして成らずの言葉が胸に突き刺さりますが、だからこそ、そこにお店という存在意義が確立されるのだと思います。

    今回は1回目にして既に豪華な面々の出演が決定いたしました。

    全出演者共に久しぶりの出演です。
    あの伝説の一夜「ロバートアルマーニ来日キャンセル劇」の真っ只中にいたAsparaくんも出演します。
    僕が開催する時に外せない人FUMIくん
    ROCKETS時代からお知り合いだったにも関わらず最近再開を果たすというか顔と名前が合致して、PLAYに魅了されたら以前から知ってたという現実を突きつけられたYusukeUdonくん
    花形の道を常に歩みながらも永遠のparty peopleのkk
    LIVE SETはホンマに久しぶりで、カッコイイという事を以前感じながら誘うタイミングを逃してしまっていたTORIMI MASATAKAくん

    あくまでなんですが、自分の中で新しい試みが仕上がった幸せな1日が完成
    是非お客様にもご堪能頂けたらと思います!!
    楽しい一夜にしましょう♪ お待ちしております♪