2017/06/21(Wed)

SOCORE FACTORY 3rd Anniversary internal B2B special

Act:
■Back to Back DJ’s
FUMI × DJ Spot
Aspara × Matsuo Akihide
D.J.Fulltono × Shex a.k.a TECHNOMAN

■FOOD
4ho (ANYO)

Open:20:00 / Start:20:00 / Adv:¥1,000 (D込) / Door:¥1,000 (D込)


お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

予約イベント日 (必須)

イベントタイトル (必須)

予約枚数 (必須)

備考


6月の3周年のinternalは何とBack To Back企画でやっちゃいます♪

満を持してのSOCORE FACTORY所縁の深い面々によるBack To Backな一夜をお届けします。
さらに平日にこんな素晴らしい面々が、こんな安価な料金でスペシャルな感じで体験出来るのはほんまに最高やと思います。

FUMIくんは、ほんまにいつも世話になってて、SOCORE FACTORY開店時に猫のメバルが棲みつき始めた時に真っ先に病院に連れて行ってくれる
優しい人間です。
Spotこと、にっしゃんは優しい笑顔でいつも応援してくれながら時折、ROCKETSの頃からお泊りコースの時もあったりと笑顔に見え隠れするイベントを楽しむガキンチョの様な精神は今尚健在で。
Asparaは今年に入って知り合った仲なんですが、バイタリティ豊富な選曲はもちろん、何だか人のグルーヴの仲にすぐさま入ってくる人柄はほんまに最高のパリピでもありますね。
Matsuo Akihideは貴重なROCKETSの遺伝子の一人。年々年輪を増すプレイ内容はどんどん彼の魅力へハマる道になります。そして最近ふくよかになってきた体型も必見。昔面接した時はめちゃ痩せてたのになぁ〜・・・
D.J.Fulltonoはここ数年でホンマにこんなにもノリを作り出す人は居るのか?ってなくらい撃ハマりしているアーティストの1人です、どんな境遇からでも気がつけばそこにあるのはD.J.Fulltonoの世界観。こんなのって凄すぎ・・・
Shex a.k.a TECHNOMAN 彼は本当に天才の名を自由にしているほどに天才です。常軌を逸する様なプレイはホンマに自然と体が乗ってきます
最近、内鳴帝国がマネージャー業をやってるみたいなので、これで一安心な部分もあるかもね♪

そしてず〜っとSOCORE FACTORY設立以来ともにCLUBを動かしてきた4hoがこの日東京からわざわざ駆けつけてくれます。
こんなホンマに有難い境遇は3周年だからこそのプレミアムです!

是非平日ですが、皆んなで楽しんでいきませんか?
平日を彩るclub partyをSOCORE FACTORYが率先してやっていきます!!



false

false

false

false

false

false