SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/07/26(Wed)

MIXCORE FACTORY

Act:
参加自由です

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥ENTRANCE FREE / Door:¥ENTRANCE FREE


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    普段家で1人でMPCを弄りながらLIVEまでの準備だったり、Sound Cloudへのアップだったりと発信してる方が大勢いると思います。

    そんな方々を一同に介しながら皆んなでセッション出来たらと思い、このイベントを不定期ですが2ヶ月に1度程度開催しております。

    MPCやKEY、シンセなどを持ち寄りながら皆んなでBPMを刻んでいきませんか?

    そしてラッパーの方もおいでください。マイクでセッションしましょう♪

    ベースやギターを持ってらっしゃる方も持ってきてください。ガンガン参加していきましょう
    パーカシッションも当然OKです。

    でもあくまでビートはMPCで刻みながらやっていきましょう。

    今回はタイムテーブルを作成します〜♪

    19:00〜20:30 MPCや打ち込みのみ
    20:30〜21:30 ラッパーや楽器隊の方も参加
    21:30〜22:30 MPCや打ち込みのみ
    22:30〜24:00 全員でセッション

    といった具合でいこうと思います。
    もちろん当日変更あるかもしれませんが、今回は制限つけつつ気持ちの篭ったビートでやっていきましょ〜
    後日音源アップします!!