SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/08/11(Fri)

レッドアースと愉快な仲間で 寺澤ちゃんの誕生日を祝わせろ!!

Act:
■LIVE
RED EARTH
the twenties
ロボトミートロボ
モケーレムベンベ

■OPENING ACT
THE SUNSHINE

Open:17:30 / Start:18:00 / Adv:¥2,500 (D別) / Door:¥3,000 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    RED EARTHのヴォーカリスト兼アコースティックギターリストの「寺澤ちゃん」がこの日誕生日と言うことでみんなでお祝いムードで開催しちゃいたいというメンバー愛に満ち満ちた感じなんです・・・
    そして、協力してくれる他のバンドさんも含めて素晴らしい1夜になればなと思っています!!

    思えば寺澤とはBLENDY MOTHER FATHERで考えると10数年来の知り合いで、色々な苦節を傍で見てきましたね。
    そんな彼の誕生日とあらば、人肌脱ぎながら僕自身も応援していこうと思います!!

    お祝いムードさながら、熱いライブを期待しておくんなはれ!!