SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/08/31(Thu)

F.M.W presents F.R.Y 2017 〜Fuckin’ リバーシブルY岡

Act:
■出演
B玉
BLONDnewHALF
DRINKPED
memento森
nayuta
RED EARTH
THE YANG
UNDERHAIRZ
おとぼけビ〜バ〜
ガリザベン
完全にノンフィクション
ギャーギャーズ
佐伯誠之助
ときめき☆ジャンボジャンボ
ナードマグネット
ペケキング・テリー
裸体

※スペシャルシークレットゲスト2組決定!!
(告知は一切しませんので、当日会場で確かめるべし)

■FOOD
銭ゲバフルト (深夜喫茶 銭ゲバ)

Open:19:30 / Start:20:00 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    2011年任期満了に伴い3年間行ってきたイベント「F.M.W (Fuckin’ ミ○ミホイール)」が終了しました。

    ハイカラ
    かさご

    を中心に構成されてきた実行委員会に、他沢山の方々のご協力の元、素晴らしい3年間になったイベントでした。
    それはある種、修学旅行の様な凄まじい濃密な3年間でした。

    その後、ハイカラさんはキュウソネコカミのマネージャーとなり、かさごはROCKETSから独立し、自分のライブハウスSOCORE FACTORYを設立しました。

    そんな2人が8/31に大阪に集う事になりました。

    そして、BIG CATで「リバーシブルY岡」が活動休止ライブを行うという事で、そこに1つ物申したいという気持ちからF.M.Wを6年ぶりに復活させる事と相成りました・・

    1人なのに活動停止って・・・なんやねん!!

    なんて・・・

    ただ、あの当時から

    「みんなが自由に遊ぶ」

    そんな事をテーマにイベントを開催してき続けました。
    その想いから、皆様方に自由に遊んで欲しいと思います。
    ライブハウスの中っていうのはこんなにも遊べる空間なんだと思って頂きたい。
    決して野外フェスだけじゃなくて、屋内フェスというものに着眼点を持ち、そこに遊びのテイストを如何に感じてもらえるかが我々の勝負のしどころでもあります。

    みんなで「リバ様FUCK」って言い続けるイベントでもいいじゃない

    最後の最後の一滴まで美味しく楽しめるイベントになりましたので、もし過去のイベントで体感した事無い方がいらしましたら是非、これを期に楽しみにきてください!!
    夏の終わりの一大イベントとして胸を張り開催します。
    心ゆくまで楽しんでくださいませ。

    F.M.W 実行委員会
    ハイカラ
    かさご

    ■8/31当日のBIG CATで行われる「リバーシブルY岡主催」のチケットを持参のお客様へ
    1. チケット持参のお客様は500円のドリンク代のみでご入場出来ます。
    2. チケットを破り捨てて頂いたお客様は入場無料でご入場出来ます。※悪ノリで写真撮るかもです