SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/11/27(Mon)

LastMonday#17

Act:
■ゲスト
重田拓成
ペーター(裸体)

■レギュラー
毛利翔太郎(LONE)
かわさき(ガナリヤ、サイレントニクス)
前田典昭(ソウルフード)
あき(World'sEndSuperNova)
岡本冬馬(the whimsical glider)

■映像出演
トラッシュ山省(神頼みレコード)
フジハラユウタ(PRIMAL)

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    今月もやってまいりましたLast Monday!!
    ゲストは先月2ndアルバムのレコ初リリースツアーを大盛況に終えたばかりの裸体lからGt.Vo.ペーター。
    そして関西を中心に活動中の透明感と熱量を兼ね添えた素晴らしい歌い手、重田拓成。

    レギュラー陣が取り組む課題詩の発表もお楽しみに!

    ※諸事情によりソレコビトの出演、映像出演はしばらくお休みしております。

    【11月課題詩】

    解った気がした その横顔
    解ってなかった 戻れない事

    損得だけなら簡単で
    ついつい甘える僕の影
    こんなに心がやつれるまで
    無理矢理ひきずる僕の影

    叶った気がした その理想像
    叶ってなかった また振り返る

    明後日重ねた明日を見て
    変わってないだろう僕の部屋
    もしも いつか だらけの言い訳に
    さよならしたなら 綺麗事はいつもそばに

    知るべき答えは目を逸らして
    吸い付くしがらみ 疲れた影
    泊まり木探して迷いの中
    突き刺す 凍える 夜の雨

    笑った気がした その横顔
    笑ってなくても 言葉を編む

    明後日重ねた明日を見て
    変わってないだろう僕の部屋
    飾って騙した昨日までを
    許して受け入れ掻き混ぜて
    もしも いつか だらけにさよならして
    取り戻せたなら 綺麗事を連れて行け