SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/12/23(Sat)

お好きでしょ。3こんどはクリスマスパーティーだ!!

Act:
■LIVE
THE YANG
いったんぶ
ガリザベン

■オフィシャル打上アクト
ワンダラー王子 (桃色神社)

Open:17:30 / Start:18:00 / Adv:¥1,500 (D別) / Door:¥2,000 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    さーって、久しぶりに開催決定!!
    バンド界の3バカトリオ「THE YANG」「いったんぶ」「ガリザベン」の3組による合同イベント
    「お好きでしょ。」

    早いもので3回目を迎える今宵はなんと「クリスマス・イヴ・イヴ」にて無謀の開催と相成りました!!
    どこを切り取っても金太郎飴的に楽しめるってのがコンセプトらしいのですが、ホンマにこの3組の仲良さは半端ないものを感じます。
    常に一緒に飲んでるイメージです・・・笑

    それをライブハウスでやっちゃおうってんだから、ホンマに気合い入れて挑まなければ負けちゃいますよw

    今回はお客様も参加可能な形で、終演後にすぐに会場内にて打上に突入するのですが、そこでスペシャルなゲストが出演致します。
    あの、東京でも最近話題沸騰中、そして目下大阪の方でもかなり人気に火がつき始めてるスペシャルアクト桃色神社というエレクトロスカム劇団バンド「桃色神社」の看板役者「ワンダラー王子」が打上の為だけに来阪決定!!
    巷を騒がせているあの「ねる○ん紅鯨団」のあのネタを披露するのか? 否か?
    蓋を開けるのがホンマに楽しみなイベントがここの開催決定!!
    是非、腹を抱えて笑う準備してたら少しお釣りがくるのでは?

    ハシゴ割について
    12/23、24に大阪アメリカ村にある「火影-HOKAGE」で開催されるB玉主催イベント「サウンドフェスティバル」のチケットをご持参で、SOCORE FACTORYへご入場される方は当店イベント「お好きでしょ。」へ500円割引でご入場できます。
    予約すれば、何だかめっちゃお得な気持ちになりますよ
    そして当店イベント「おすきでしょ。」のチケットを火影-HOKAGE-にて開催している「サウンドフェスティバル」の受付でご提示頂くと、あちらのイベントも500円OFFにてご入場出来ます。