SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/02/06(Tue)

話題沸騰!今流行りの! 月刊SOCORE THE 談会隠れた名店・風景ご紹介!

Act:
■HOST
店主かさご

■雛壇
カリスマ (ハンバーグオムレツ)
矢田貝年朗 (Liaroid Cinema)

Open:14:00 / Start:14:30 / Adv:¥1,000 (2Dのみ) / Door:¥1,000 (2Dのみ)


観覧希望

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    2ヶ月に1度の基本Youtubeを中心にトークショーを展開する企画
    「月刊SOCORE THE 談会」
    の新年1発目がこの日スタートします。
    気がつけば長いもので、もう2年くらいのらりくらりとやっておりますが、気長に動画見てください。

    今回は私店主かさごが司会進行として、テーマをあげさせてもらいました。

    最近話題というか何故か面白くなってきているTVとかでもお馴染みの「街ブラ」をテーマに
    各々の好きな場所だったり、名店だったりをご紹介しようかなと思っています。

    これで各々のプライベートが丸わかり?
    どういう街を紹介して、どういった名店を紹介するのかというのを楽しいに放送をご覧ください♪

    以下動画は前に収録したものです。参考までにご覧ください。