SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/02/26(Mon)

LastMonday#20

Act:
■ゲスト
コシモトユイカ

■レギュラー
かわさき(ガナリヤ、サイレントニクス)
トラッシュ山省(神頼みレコード)
フジハラユウタ(PRIMAL)
あき(World'sEndSuperNova)

■映像出演
毛利翔太郎(LONE)
岡本冬馬(the whimsical glider)
前田典昭(ソウルフード)

※諸事情によりソレコビトの出演、映像出演はしばらくお休みしております。

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    さて、Last Mondayも始まってようやく20回目。
    こういう時にレギュラー陣が揃わないのが玉にキズですが、、、w
    2月はバレンタインの月ということで女性シンガーソングライターのコシモトユイカさんをゲストにお招きし、いつもの課題詩の作曲も含めてワイワイやりたいと思っております。
    ご予約お待ちしております!

    【2月課題詩】

    煙る窓の向こう ちらつく白い雪
    人知れず溶けた いたいけな憧れ

    指切りを忘れたネジ巻きの心
    正しさは楽しさに塗りつぶした
    揺らいでは疲れた繰り返しの果て
    悲しさはあの日の中に隠した

    肩を組んで笑った僕たちは
    いつまでこのままでいられるだろう
    更なる夢 語って夜が更けた
    いつまでもこのままでいられたら
    一寸先も光で溢れて さらば

    巡る過去の記憶 誰がそこにいた
    見落とした横顔 見たい物しか見ない

    無自覚に傷つけた鋭角な言葉
    浅はかな絆を鎖にした
    暗い部屋 無気力な静けさに浮かべて
    逆さまに見つめた時計の針

    重ねるだけ解った君のこと
    いつまで変わらず繋げられるだろう
    さなぎのまま 終われない僕たちが
    いつまでも飛ばないわけもなくて
    一寸先は闇だとしても さらば

    コシモトユイカ