SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/03/31(Sat)

『僕の彼女はヒステリック Vol.8』〜7インチシングル“常夏、憂えば。”レコ発企画大阪編〜

Act:
■LIVE
manchester school≡
neco眠る
ロンリー
And Summer Club

Open:18:30 / Start:19:00 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


manchester school≡が満を持して7インチシングルリリースします!!
それを記念してイベントを企画!!

今年は活発的に活動しようという話しになって、今年のmanchester school≡は一味違うアプローチで皆様方に披露されると思います!
それに是非とも協力していきたいという気持ちで共に良い形で開催出来るようにしたいと思っています。
協力してくれる共演者もSOCORE FACTORYではもうお馴染みになってきている面々であり、素晴らしい共演者が勢ぞろい!!
これは面白い!!
としか言いようの無いメンツが固まりました!!

是非この日は色々他でもあるかもですが、スケジュールを空けるべきではないのかなと思っています!!

manchester school≡
https://www.manchesterschool.net/
neco眠る
http://neconemuru.net/
ロンリー
http://www.lessthan.tv/yamiyo/
And Summer Club
http://andsummerclub.tumblr.com/