SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/04/13(Fri)

Journey

Act:
■DJs
hankyovain
YASU
TSUJIMOTO-I
Chamo
Ziilo

Open:23:00 / Start:23:00 / Adv:¥1,500 (D込) / Door:¥1,500 (D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    さりげにpartyが開催されるんです・・・・

    この日は普通の良いHouseを基調とした内容のイベントなんですが、裏のテーマが実はあるんです・・・

    ここに出演している「zillo」→川原って奴なんですが、彼が夫婦でカナダに旅立つんです。
    この川原と奥さんの藤大が両方ともROCKETSで働いており、その後ROCKETSを退職してから付き合う様になり、二年前?かな〜
    ご結婚されたんです。

    どちらも後輩で手のかかる2人でしたが、今は僕なんかよりよっぽど素敵なイケてる大人になっちゃったんですよね・・・

    川原はROCKETSのエントランスの自動販売機の前でモゴモゴしてて、わしから声かけたら「働きたいです」っていうことでPAの見習いとしてず〜っと教えていきました。
    その中で、当時ハンキョウくんとYASUくんがPARTYやってて、そのPAとしてデビューを飾り、今日まで連れとしての信頼感を育んできました。
    残念ですが、ある種の結果としてPAよりは演者にという想いが募っていき、退職するという運びになりました。

    藤大は照明で確か専門学校の研修生か何かでROCKETSの門を叩いたのが最初だった気が・・・
    最初はねやる気のない子で・・・w
    でも、何度も何度も対話をしていく中でしっかりやっていこうという想いが芽生え、丁度その当時の照明のチーフの子が東京に出るということになり、チーフに大抜擢。
    そこから常に高いモチベーションで照明に挑んでくれました。

    両方とも確かわしがROCKETSを辞める時に一緒に退職した気がします・・・確か・・・

    なんだかBLOGみたいな紹介分になりましたが、想いの詰まった内容に彼が仕上げていますので、楽しいこと間違いなしなので良ければ遊びにきてください。
    皆んなで騒ぎましょう♪