SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/06/08(Fri)

SOCORE FACTORY 4th Anniversary LA LA SUNSHINE2nd mini album「Ruh」Release GIGS Party!!

Act:
■LIVE
THE SUNSHINE
津原順一
Trio
DOROTHY
ロマンテッィクブラザーズ

■漫才
地獄の遺伝子

■FOOD
平田屋

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    THE SUNSHINEが1年半という時を経て2nd mini album 「Ruh」をリリースします。
    それを記念してのリリースパーティーが開催されます♪

    THE SUNSHINEとは結成の頃からず〜っといろいろ一緒になってイベントを開催してきて、この4周年といううちの店の周年月に新作をリリースしてくれる嬉しさもあり、とても楽しく盛り上げていこうと思っています。

    今回の共演者もやはり所縁の深い方々ばかりの出演で、本来なら僕が周年月に誘いたい方々が一同に介してるのも楽しみの1つです。

    そして、今回の新作のアルバムタイトルが「Ruh」(ルー)なんですが、これはSOCORE FACTORYの3階で営業しているもう1つの僕のお店リハーサルスタジオの名前なんですよね♪

    これは非常に嬉しいです!!
    いろいろな思いを込めてRuhという名前を命名したのですが、こんな日がまさか訪れるとは。。。。涙が出るお話しですよね。

    そんな愛で満ち溢れたバンド「THE SUNSHINE」のレコ発ですので、満を持してお楽しみください♪